コロナ、えらい事になってきました。
5thElementWillのライブは440も明日のStormyMondayも中止。
来月のライブもどんどん中止になっている。
商売上がったりだ。
収束に向かうめどはあるのだろうか!?

桜は綺麗に咲いているのに、気持ちは暗い。

2020/03/27(金) 08:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
5月の春一番コンサートは開かれるのだろうか!?
心配です。

今日は阿佐ヶ谷のSoul玉Tokyo。
森崎ベラのライブ。
僕は元々BlackMusicLover。
こういうライブは嬉しい。
店もいいし。
森崎ベラ、とてもいいです。
僕は大ファンです。
なかなかこんなシンガーは日本にいないと思います。
みなさん、是非御一聴あれ!!
2020/03/20(金) 09:19 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
掲示板にも書きましたが、スケジュールが少し変更になりました、
コロナの影響もあるしね。

5月は5thElementWillのツアーもあるし。
一体どうなるのだろう!?
早く収束に向かって欲しいものだ。
2020/03/18(水) 12:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

午前中はいい天気だったが、午後になると風が強い。
荒れた天気だ。

今日はJIROKICHI45周年シリーズのハモニカ道場。
コロナの影響はどうだろう?

今回のAのツアーで鍵を失くした。
ずっとリュックのポケットに入れてあったのだが、失くなっていた。
ホテルとか店に連絡してるのだが、まだ見つからない。
残るは九州のライブハウスだけ。
困ったもんだ。
明日また連絡してみよう。
2020/03/16(月) 15:19 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

さっき外を見たら雪降ってた。
今はもう止んだけど。
参ったなぁ。
ClopClopに向かってます。
2020/03/14(土) 17:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日はA@ClopClop。
一応ツアーの〆である。
今回のツアー、九州も次につながりそうで成果はあった。

ただコロナが問題です。
今日もお客さんの入りが心配。
今後は一体どうなるのだろう!?
5月は5thElementWillのツアーもある。
それまでに沈静化するのだろうか!?
全くわからない。
これで政府への不満が爆発するのか!!

なんらかの希望が持てればいいのだが。
2020/03/14(土) 10:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)