今日は船戸聡@ClopClop。
Aのライブも休憩中なのでClopClopも縁遠くなっている。
久しぶりな感じがする。

最近はヒマなのでAmazonPrimeで映画ばかり観ている。
たまに面白い映画はあるが、ほとんどはとるに足らない。
しかし日本映画はつまらない。
面白いのはごくわずか。
韓国映画は総じて面白い。
BTSなんかもそうだが国が支援している。
エンターテインメントに理解が深い。
日本はダメだ。
土曜日の本番前に飲み屋で話題になったインボイス制度もしかり。
零細個人事業者への攻撃だ。
日本の政治は本当にダメだと思う。
困ったもんだ。
2022/11/21(月) 14:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)