今日は西荻ClopClopで三味線を弾く。
ベースの落合君がモンゴルの馬頭琴を弾くので、それに琴とか加えてのセッション。
智恵美ちゃんの映像もとてもいいです。
僕にとっては今年最後のライブ。
それが三味線っていうのもいいかな、と思ってます。
みなさんお楽しみに!!
2023/12/28(木) 15:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日は小川美潮のライブ@荻窪ベルベットサン。
Jacoの曲で僕は完全にロストしてしまった。
反省。
今度はちゃんとやります。

今日は5thElementWill@StormyMonday。
毎月恒例である。
昨日も美潮がステージでしゃべっていたが、来年1月の440のゲストは小川美潮。
昨日の湾岸セッション。
みなさん、お楽しみに!!
2023/12/23(土) 13:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は小川美潮のライブ。
今回で2回目。
場所は荻窪の店。
割と難しい曲が多いのだが、がんばります。
みなさんよろしく!
2023/12/22(金) 16:48 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は440。
毎月恒例。

月曜日は片桐さんのライブ。
ベラがゲスト。
場所は向ケ丘遊園。
初めて行く場所。
アンプも持ち込みなので車で行く。
早目に出なきゃである。
2023/12/16(土) 14:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日は孫の誕生日で三鷹に行った。
ライブ明けの日はつらいなあ。

今日は片桐さんのリハ。
来週のベラさんのライブの為。
ベラさんも久しぶりだ。
楽しみ。
2023/12/11(月) 07:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日ははもにかDOJO@Rooster。
いつもの感じ。

僕のプロフィール等をWikipediaに載せようと思ってる。
友人に指摘されたのだ。
何か情報を知ってる方は連絡ください。
レコーディングの履歴は全部覚えてないかもです。
連絡はこちらへ。
oooo24@aol.com
2023/12/08(金) 15:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)