440

今日は5thElementWill@440。
毎月恒例。
Guestが普段と違うみたい。

みなさんよろしくね!!
2024/02/17(土) 14:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は「はもにかDOJO」@Rooster。
ずっとレギュラーメンバーだったギターの小出斉が亡くなった。
僕と同じ歳で同じ早稲田である。
1月の末のことらしい。
原因はガンらしい。
優しい人だった。
怒ったことなんかないんじゃないか。
同じ歳なだけにとても悲しい。
長い付き合いだったし。

今日のライブは同じ早稲田の後輩の小安田君が出演する。
辛いライブだなあ。
2024/02/15(木) 07:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

A

昨日ClopClopに来てくれた方、ありがとうございます。
MAR☆BINがステージでもしゃべっていたが、しばらくAのライブはお休みします。
来月のツアーが最後で多分約一年お休みします。
昨日4人で話した結果です。
曲を作らないとという感じです。
まあ色々と理由はあるんだけど....。

とりあえず東京では来月の17日のClopClopが最後になります。
みなさんよろしくね!!
2024/02/08(木) 14:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

A

今日はA@ClopClop。
最近はイマイチなA。
打開するために土曜日にミナト以外の3人で会った。
今日は久しぶりの曲もやる。

みなさん、お楽しみに!!
2024/02/07(水) 13:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
1/28の日曜日に西荻窪に来てくれたみなさん、ありがとうございます。
次の弾き語りライブは同じくClopClopで4/14の日曜日にやります。
みなさんよろしく!!

6月にはツアーも予定してるので、準備をしないと。
バンド名も考えた方がいいかもです。
CDも作りたいので近々にアコちゃんと相談する予定です。

みなさんよろしく!!
2024/02/05(月) 08:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)