今日もStormyMondayにCDを5枚持って行きます。
まだゲットしていない方は是非。

この前にClopClopに来てくれたお客さんに人形町でお店をやっている人がいた。
あこちゃんはSoloで時々出演してるらしい。
とてもいい感じの人で、M₂Oの出演依頼をいただいた。
しかしドラムはNG、BassはアンプではなくPA直等、音響的な条件が合わず辞退してしまった。
残念である。
でも、あこちゃんはSoloでやるのでご安心を。

まあ、ライブをやってほしいという依頼は嬉しい。
2024/07/27(土) 07:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

CD

M₂OのCD、昨日は無事に完売。
もう僕の手元には在庫がなくなりました。
まあ100枚しか作ってないから。
来週の440には5枚持って行きます。
みなさん、よろしくね!!
2024/07/10(水) 16:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は石川太郎ちゃんのホテル仕事。
場所は立川。
今日でCDの在庫がなくなるかな!?
希望的観測です。

今週は5thElementWill@440もある。

みなさんよろしくね!!
2024/07/09(火) 11:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
選挙には忙しくて行けなかった。
必ず行くようにしていたのだが残念!!

昨日はJIROKICHIで堀田バンドのライブ。
もちろん昼間。
懐かしいくされ園の人たちにも会えた。

今日は同じJIROKICHIではもにかDOJOのライブ。
小出君の追悼以来である。

今日もM₂OのCD売ります。
みなさんヨロシク!!
2024/07/07(日) 14:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)