1週間程堺にいます。
毎日ライブなのでボロボロです。
飲み過ぎもあるかな。

毎日ほぼラジオを聞いてます。
今日の臼井ミトンの番組でEricClaptonがかかったので、その関係の話題をひとつ。
僕は基本的にはクラプトンは好きじゃないんだけど、Pilglimというアルバムだけは好きです。
ほとんど打ち込みのアルバム。
唄がいいです。
ギターもそれほど目立たないし。

ということで。
2024/09/27(金) 10:36 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
この前のM₂O@ClopClopに来てくれたみなさん、ありがとうございます。
だんだんよくなってきている気はするのだが。
昔に作った曲も沢山あるので、少しずつやって行こうと思ってます。
森くんにも唄って欲しいと思っています。

今後の予定を一切言わなかったんだけど。
次のM₂Oは10/19の440です。
金子マリ&5thElementWillのオープニングをやります。
その次は11/7高円寺JIROKICHIです。
燐ちゃんと一緒、この前のClopClopと一緒で「vortEks-15≒燐-Lin-✕佐伯憲陽」と対バンです。

今後ともよろしくお願いします!!
2024/09/08(日) 13:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)