昨日、本は買えなかった。

久しぶりのShowboatは盛り上がりました。
みなさん、ありがとうございます。

ライブが終わったら、早々にJIROKICHIへ。
今月から45周年のライブをやっている。
昨日は本田竹広TributeLive。
Saxの峰さんやDr.の珠也その他。
Bassは米木康志。
北京一から「米木がベースのことで大西と話したがってる」というのは随分前から聞いていた。
声を懸けると「おお」とばかりに別席へ移動。
その後は二人でBass談義。
エレキベースのことを色々聞きたかったみたい。
終電近くまで二人で盛り上がりました。
北さんにも報告しないとな。

JIROKICHIの45周年ライブ。
僕は「Superinky」と「はもにかDOJO」の2回出演します。
いいライブになると思うので、是非お越しください!!
2020/02/11(火) 16:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください