なんだか一ヶ月くらい日記を書いていなかった。
ライブもないしナ。

今日は10月にライブをやる「さくまひでき」のリハ。

さっきサイトのスケジュールを更新してたら、10月以降のAのライブが入ってないことに気が付いた。
マズいなぁ。
今度の23日のライブ時に決めなきゃ。
無事に決まるかな!?
ClopClopに空き日があるかどうかが問題だ。

先月「はもにかDOJO」のライブをやったのだが、荻窪Roosterの本店がなくなってNorthSide一軒になっていた。
バンドマンも大変だが、お店も同じなんだ。
いつ頃になれば昔のように普通にライブができるようになるのだろうか?

困ったもんだ。
2020/09/17(木) 07:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください