昨日も自転車に乗った。
昔のコースをフルに走ったら疲れた。
今日はお休み。

今月の21日のClopClopのライブはやることにしました。
17:30オープン、18時スタートです。
こんなコロナ渦でも観たいという方がいたら是非お越しください。
配信もする予定です。

カンパも募る予定です。
それ専用のネット銀行の口座を開設しようと思って、探しています。
SBIかソニーかなと思っています。

21日のライブは弾き語りなのでアコギの練習をしなきゃです。
昔のアコギを引っ張り出してはいるのですが、まだちゃんと練習してません。
ライブまでには頑張ります。
2021/02/06(土) 16:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください