僕のWebSiteを移転します。
新しいURLは
https://www.groovinbass.net/
ドメインも取りました。
スケジュールは右上にあります。
まだ始めたばかりなので、メンバー詳細やお店のリンクは貼っていません。
これからボチボチやります。

PCがWindows10になってからスケジュールの更新が出来ずにいた。
AlphaEditというフリーソフトを使っていたのだが、古いソフトでWindows10に対応してなかった。
あれこれ模索していたのだが、結局WebNodeを使うことにした。
まだほとんどテンプレートのままである。
昔の写真も消えてしまったので、リンクはありません。
これから少しずつ修正していこうと思っています。
古い方のWebSiteもしばらく残しておきます。
移転のお知らせもしなきゃだし。

今日も自転車で多摩川を走った。
往路は向かい風でしんどかった。
帰りは追い風で楽だったけど。
もう老人になりつつある。
いつまで自転車やウォーキングができるのだろうか!?
結構多摩川ですれ違う人に僕より年配の人が多いのが励みになる。
2021/02/17(水) 15:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください