桜が咲き始めましたね。
いよいよ春です。
いい季節だ。
花見に行かなきゃ。
2019/03/29(金) 17:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
4月末の堺BluesFes.関係のスケジュールをUPしました。
BluesFes.関係のライブは5/1まで。
5/5から5thElementWillのツアーなので、東京には戻らないことにした。
その間に大阪の水島君と京都の古田君にライブを入れてもらう。
なかなか休みなしの感じになってきた。
5thElementWillのツアーが終わるとその後は岡山のBillyのライブが2本。
2日間の空き日は実家に寄ろうと思っている。
数えたらトータル17日も東京を留守にする。
体力的に大丈夫なのだろうか!?
心配である。
5月のScheduleも早目にUPしますね。

今日は朝5時前に起きてしまった。
ツアー明けで体内時計が狂っているのか!?
2019/03/23(土) 08:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ツアーも無事に終了。
昨日、東京に戻りました。
いいツアーでした。
みなさん、ありがとうございます。
今日はいつも通り洗濯の日。
風が強くなってきた。
また4月のアタマから5thのツアー。
4月&5月は忙しい。
また、みなさんよろしくね!
2019/03/21(木) 13:34 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ツアーもいよいよ最終日。
Cocozaでは椅子取りゲームもやったし、なかなか楽しいツアーです。
今日は雨が降ったりするのかな?
最近は打ち上げとかもあまり参加できない。
酒も弱くなったし、歳かなぁ。
今日もがんばろ~。
2019/03/19(火) 09:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
キーホルダーの写真はジュンがUPしたのかな!?

ツアーの前にナンですが、友人が亡くなっちゃって。

鴨ちゃんの話。
いつ頃会ったのかは覚えていない。
西荻のClopClopがオープンした頃から僕は通っていた。
マスターのタカもジロキチ時代からの知り合いだし。
最初の頃は鴨ちゃんはまだClopClopに来てなかったような気がする。
西荻の飲んべーだから何か匂いを嗅ぎつけてやって来たのだろう。
HappyPerson。
その言葉がぴったり。
陽気な鴨ちゃんしか見たことはない。
ClopClopで朝までワケの分からないセッションをやったり。
僕もムチャクチャだった。
仲良くなってからは、息子の面倒もよく見てくれた。

3年くらい前から癌を患っていたのだが、年に何回かは西荻で飲んでる鴨ちゃんに会ったりしてた。
年齢は僕よりひとつ年上。

見送りには行ったのだが、今までの葬式の中じゃ一番悲しかった。
親の時よりも。

また黄泉の国で一緒に飲もうね、鴨ちゃん!!
2019/03/14(木) 20:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
約1か月日記を書いてなかった。
いつも読んで下さっている方、どうもすみません。

気温も上がってきて、桜ももうすぐ。
いよいよ春だ。

今日はA@ClopClop。
土曜日からはツアー。
今回のツアーはキーホルダーを持って行きます。
みんな買ってね!
よろしく!
2019/03/13(水) 16:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)