堺ブルースフェス。
最後は雨が降り出したけど、無事に終了しました。
スタッフのみなさん、お客さん、ありがとうございます。

今日はミナミの道楽という店でライブ。
3日までは毎日ライブが続く。
体調管理が大切です。

初日に泊まったのは大阪帝国ホテル。
そんな名前付けていいの?
その時思い出しました。
随分前、Aで静岡に行った時。
泊まりはワシントンホテルと聞いていたので、普通にワシントンホテルに行った。
そしたら予約がないと言う。
押し問答してたら、フロントのお姉さんが「実は駅の反対側にもワシントンホテルがあるんです」と言う。
行ってみたら、そこが正解でした。
小さい地味なホテル。
みんなで大笑いしました。
昔は写真もUPしてたんだけど、サービスがなくなって消えてしまった。

旅は色々あります。
それが楽しいんだけど。
今日も楽しみます。
2019/04/30(火) 14:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

昨日の日記に酒をセーブしてるって書いたのに、打ち上げで酔っ払ってしまった。
記憶がない。
困ったもんだ。

今日は控えめにしよう!
2019/04/29(月) 11:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
堺のブルフェスの会場です。
今日は涼しい。
というか少し寒い。

もうすぐ有山さんの出番。
その後がホトケのバンド。
それに僕も参加します。

今日はワンカップ1本しか飲んでません。
今回は長い旅なのでセーブしてます。
エライ!
2019/04/28(日) 16:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
大阪・ミナミにいます。
今日はなんばハッチの下にある、SORAという店でライブ。
ほとんど初めてのメンバー。

明日からはしばらく堺に滞在。
ホテルが連泊だと、ちょっと気が楽。
今のところ、体力は持ちそうです。
まだ2日目だけどね。
2019/04/27(土) 15:13 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
さて、今日から旅です。
なかなか京都の入り時間が早いので、5時に起きちゃいました。
夜中にすごい雨が降ってたな。

新幹線での弁当タイムは酒を控えよう!!
なーんちゃって。
飲むかもだけど!?

行ってきま~す。
2019/04/26(金) 07:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
いよいよ明後日から旅。
17日間も東京を留守にする。
大丈夫だろうか!?
酒は程々にしないとな。

先日、映画の音楽をレコーディングしました。
4曲。
井筒監督の「無頼」という映画。
夏が終わる頃に公開されるらしいので、みなさん観てくださいね。
当然僕は観ます。
2019/04/24(水) 08:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)