今朝起きて燃えるゴミを出しに行った。
そしたら車の横にワシの財布がっ!!
ポロッと落ちてた。
愕然とした。
中身は無事だったが、雨に濡れていた。
道路からは死角になっているところだったので助かった。
昨日帰りにコンビニでタバコを買ったから、その後ちゃんとバッグに入れてなかったんだ!?
怖い怖い。

AのCD、なんとか作れそうです。
みなさんお楽しみに!!
2019/06/28(金) 12:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日はA@ClopClop。
先日のミーティングは成果があった。
なんとかCDを作れそうだ。
秋のツアーで販売するので、時間がない。
8月くらいまでには録音を終えないと。

ミーティングでマービンの新居に初めて行った。
もう引っ越して2年経つ。
いい感じの部屋だった。
風もよく通るし。

今日は17時入り。
楽しみだ。
2019/06/21(金) 08:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
一昨日は西荻のテラで妹尾ちゃんの追悼ライブ。
僕も遅い時間からだが参加した。
追悼の意味を込めて、Blues Bustersのメンバーでライブをやりたいものだ。
ちょっと考えてみよう。

今日はマービン宅でAのミーティング。
今年の秋のツアーでCDを売ろうという相談である。
何か面白いネタが出て来るといいが。
酔っ払って終わりかも!?
2019/06/19(水) 17:41 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
免許の更新に行ってきました。
右折禁止の違反がひとつあったので、2時間講習。
前日の440で結構飲んだので、朝は酒が残っていた。
それでも頑張って朝8:30の受付に間に合うように行った。
日曜日だからなのか、すごい列。
それでも12時過ぎには終わった。
講習の後半に30分位の映像を見た。
その中の飲酒運転に関するコーナーで、「二日酔いも飲酒運転になります」という言葉が!?
正に今朝の僕は飲酒運転だろうな、と思ってしまいました。

もうひとつ。
免許証の写真を見て、老けたなあと思ってしまいました。
白髪のせいかな。
哀しい。
2019/06/17(月) 09:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は曙橋のBackInTownで、奥沢君のライブ。
昨日&一昨日と2回のリハ。
多少曲には慣れたが、やっぱり譜面からは目が離せない。
大変だ。
明日は久しぶりのSuperinky@ジロキチ。
こっちはお馴染みなので、ちょっと楽。
ライブが続きます。
なんだか最近忙しくて本を読む時間もない。
問題だなぁ。
2019/06/12(水) 14:11 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
TheCampBook、本場です。
霧雨です。
残念!
2019/06/09(日) 11:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)