暑くなりましたが、みなさんお元気ですか?

明後日はA@ClopClop。
毎月恒例です。
秋のツアーの為にClopClopでレコーディングします。
そのままライブで新曲を披露できるかも。
みなさん、是非お越しください!!
2019/07/28(日) 08:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
世の中、色々なことが起こります。
選挙も終わったけど、特に新しい展開はなし。

最近「ゴジラ」の映画を観ています。
最初の「ゴジラ」は僕が生まれる前の作品。
二本目も昭和30年なので僕が生まれる前。
戦争の影響が色濃く残っている社会。
女性も着物姿が多い。
そんな時代によくこんなアイデアが出てきたものだ。
本当に感服する。
ハリウッドが「ゴジラ」の映画を作るのも、当時のアメリカの若者にとっては相当なインパクトだったからではないだろうか?
僕が小学生の頃に最初に観たのは3作目。
モスラが出るやつ。
一応4作目までは観直した。
やはり一作目が面白いかな。
なかなかシリアスです。
ちょっと「シンゴジラ」にも通じます。

そういえば映画館に「新聞記者」も観にいかなきゃ。
なかなか時間がない。
2019/07/22(月) 17:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ちょっと早いですが、参院選の期日前投票に行ってきました。
アベ支配が長過ぎる。
ここらで流れを変えないとね!!
みなさんも投票には行きましょう!!
2019/07/11(木) 13:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
まるっきり梅雨である。
ジメジメしている。
ヤスデも沢山出る。

今日は豊田のバンボラで横溝まゆみのライブ。
今回で2回目。
若いのに古いBluesばかり歌うマユミちゃん。
僕の年代だと頷けるが、どういうきっかけなんだろう!?
ギターの有馬隼人も若いのにBluesをよく知っている。
一体どうなっているのか!?
不思議だ。

興味がある方はぜひお越しください!!
2019/07/06(土) 15:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
いやあ、湿気が多い。
蒸し暑い。
いやだなあ。
2019/07/02(火) 13:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)