今日は午後に渋谷でリハがあるので、早目に出て映画を観ることにした。
「ジョーカー」を観る。
楽しみだ。
「イェスタデイ」も観たい。
時間がないなぁ。

夜は吉祥寺でフィルのライブに顔出す。

1日、めいっぱいだ。
2019/11/30(土) 11:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
やっぱりなかなか映画館に行けない。
「i 新聞記者ドキュメント」は観られそうにない。
もうほとんど上映が終了してしまった。
「ジョーカー」は観たいなあ。
頑張ろう!!

しかし寒いなあ。
2019/11/28(木) 13:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日は5thElementWill@StormyMonday。
もうこのバンドも19年目だという。
そりゃ歳もとる筈だ。
「忘れ物音頭」という曲を演っている。
実際の生活でもみなさん忘れ物が多い。
僕も含めて。
ステージでの会話も徐々に老人会!?の様相を呈してきているような気がする。
まあ北さんはもうすぐ古希だし。
無理もないか!?

2週間くらいメチャ忙しかったが、やっと落ち着く。
12月は関西の旅がある。
2019/11/24(日) 16:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スケジュールに載せ忘れていた。
今日は豊田のバンボラでマユミちゃんのライブ。
RuthBrownやEttaJamesの古い曲を演る。
午後は雨が降るし寒いみたいだ。
悪天候ですがみなさん是非お越しください。
2019/11/22(金) 08:36 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
A@ClopClop。
ツアー以来のライブである。
新しいCDの曲もほとんど忘れていた。
色々思い出しながら演奏した。

PhilipGayleも来てくれた。
来年からは日本に住むのかな!?
Philは今月の30日にライブをやります。
場所は吉祥寺のDays。
よかったらみなさん行ってあげてください。
僕も行きます。
2019/11/20(水) 12:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日の440も盛り上がりました。
ライブ後に一昨日一緒だった大西英雄が現れた。
彼も下北沢でライブだったらしい。
表の看板を見て僕の名前を見つけて、挨拶に来てくれた。
何か縁があるのか!?

今日は阿佐ヶ谷SOUL玉。
出番は少し。
なるべく早く帰ろう!!
なーんちゃって。
2019/11/17(日) 13:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)