寒いけどいい天気。
今日のライブで仕事納め。
酒を飲みたい気分だけど、横浜は車移動なので無理。
残念だ。

明日からは掃除や片付けをする。
せっかくの休みなので映画も観に行くつもり。
とりあえず観たいのは「アイリッシュマン」かな。
AmazonPrimeで家でも映画を観る予定。
映画三昧だ。
2019/12/28(土) 09:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
街の歩道は銀杏の落ち葉で黄金色。
雨が降るとグチャグチャになってしまうが、なかなか風情がある。
冬だなぁと思う。
もうすぐ今年も終わります。
どんな年だったのだろう⁉
正月にゆっくり考えよう。
年末は大掃除もしなきゃだな。

今日はA@ClopClop。
いい天気だ。
みんな来てね!
2019/12/20(金) 11:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
僕が20歳の頃に天王寺に行ったことがある。
「春一番コンサート」を観に行った。
この前天王寺に泊まっていた時に結構散歩でうろうろしたのだが、昔の面影はなかった。
公園の野外ステージもとっくの昔になくなったらしい。
ヤバイ路地もなくなっていた。
40年以上前だから無理もないか。
阿倍野ハルカスもできたし、街はすっかり変わってしまった。
なんだか寂しい感じもするが、まあしょうがない。
時間が経ったんだから。

今週の金曜日はA@ClopClop。
みなさん、ヨロシクね!!
2019/12/18(水) 12:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
無事に東京に帰ってきました。
今日はなんと9時間くらい寝ました。
おかげで疲れは取れましたが。
今日は雨にもかかわらず、いつも通り旅の洗濯。

なかなか楽しい旅でした。
バンド名も「Groovin'MAMA」に決まったし。
来年もまた活動予定です。
みなさんよろしくね。
2019/12/17(火) 12:49 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日で4日間の関西ライブも終わり。
日記も書かないで、飲んでばかりです。
天王寺も散歩しました。
新世界や通天閣も。

今日も飲むんだろうな。
結構しんどいです。
2019/12/15(日) 15:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
いよいよ年の瀬ですね。

明日から関西。
初日は京都・拾得。
ライブが終わったら、大阪へ移動。
泊まりは天王寺のホテルに4連泊。
連泊だと楽です。
天王寺に泊まるのは初めて。
動物園にでも行くか!?
観光しないとな。
楽しみです。
2019/12/11(水) 13:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)