僕のサイトも復活して一安心。
だけど、スケジュールのアップロードができない。
FTPの再設定かな。

昨日今日と暖かいです。
多摩川を散歩したりしています。
今日は珍しいモノを見ました。
馬の散歩。
小さい馬だったからポニーかな!?
河川敷を犬と一緒に走っていました。
ドッグランとホースラン。
しばらくすると飼い主が馬にリードを付けて帰る様子。
馬は足を突っ張ってテコでも動かない様子。
笑っちゃいました。
しかし、どうやって来たんだろう!?
車かな!?

今日で酒を抜いて3日目。
1月はヒマだったので飲み過ぎなのです。
体調は少しよくなったかな!?

週末は関西だ。
2020/01/30(木) 13:38 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
僕のサイトが表示されなくなっています。
この日記に直接来る人は大丈夫ですが。
僕のWebSiteは忍者ツールというサーバを借りています。
そこがハードウェアの不具合でトラブルみたいです。
この日記は大宇宙という別のサーバなので大丈夫なのです。

今日はA@ClopClop。
いつものライブ。
2月はClopClopはないのですが、高円寺のShowboatが10日に入りました。
そちらもヨロシク!!
2020/01/26(日) 15:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日はClopClop。うつみようこと林栄一のトリオライブです。
実はこの3人、猫仲間なのです。

明日は柏でライブ。

明後日はまたClopClopでAのライブ。

2月のアタマは関西だ。

今日からのライブ3連ちゃんが終わったら少し酒を抜こうかと思っています。
どうなることやらですが!?
2020/01/24(金) 15:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
「フォードVSフェラーリ」観ました。
面白かった。
当時のレースの様子が興味深かった。
僕は当時子供だったから、この歳になると分かることも多い。
役者がよかった。
クリスチャンベイルが最高だった。
味わい深い表情。
ケンマイルスというドライバーの名前も当時は知らなかった。

次に観るのは「リチャードジュエル」。
クリントイーストウッドの映画だ。
これも楽しみ。
2020/01/17(金) 07:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今年の目標はどこへやら。
酒飲んでばかりです。

今上映中の映画「フォードVSフェラーリ」
絶対に観ようと思っています。
何を隠そう僕は小学校の高学年の時は「カーキチ」でした。
「カーキチ」も既に死語。
この言葉を知っている人はジジイです。
毎月AutoSportsを買っていました。
レーサーになるのを夢見ていたのもこの頃です。
親父に話すと「アホか!?」の一言。
これで夢はしぼんでしまいました。
1966年のルマン24時間レース。
僕にとってはドンピシャです。
フォードGT40は大好きな車でした。
この歳になってまた映画でこのレースが観られるとは!!
'66や'67は車にとって黄金時代です。
僕の実家は散髪屋。
店には色々な雑誌が置いてありました。
その中の毎日グラフの増刊でその年の車の写真集がありました。
毎日その雑誌を見ていたのを思い出します。

そのうちに僕の興味は音楽に移ってしまったのですが。

とにかく思い出深いレース。
観に行きます。
今月はヒマなので。

今日はこれからくされ園のリハ。
そろそろ出かけます。
2020/01/12(日) 14:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日は毎年やっている5thElementWillの新年会。
楽しかった!!
遅くまで飲んだわけじゃないのだが、今日は酒が残っていた。
年末にすっぽかした歯医者の予約を入れていたので、午前中から二日酔いのカラダに鞭打って出かける。

今年はどんな年になるのだろう!?
健康診断も行かないとだな。

自転車にも乗らないと。

今年の目標は「体力を充実させる」にしようかな。
歩く速度も遅くなってきた気がするし、色々な面で体力が落ちていると思う。
ちょっとした段差に躓いたりするし。
酒ばかり飲んでないで、今年は運動しよう!!
2020/01/07(火) 17:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)