なんとも言えないけど、感染者数は減ってきました。
今日来月のライブスケジュールをUPしました。
来月からはライブを再開する予定です。
みなさんお楽しみに!!

こんな中、アベノマスクが届きました。
もう巷では安く売ってるのに、なんとタイミングの悪い事でしょう!!
解体してガーゼを再利用するかな。
2020/05/24(日) 16:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
みなさん、誕生日のお祝いありがとうございます。
63歳になりました。
もう老人だな。
自分が中学や高校生だった頃を思い出すとつくづくそう思う。

今回の誕生日は忘れないと思う。

普通じゃないし。

これから音楽の楽しみ方も変わるのかな!?

3月アタマのAのツアーができてよかった。
10月にもAのツアーがある。
もう日程も決まっている。
果たして実現するのだろうか!?
お店側の事情もあるし。

色々なことが見えないし不確定だ。

未来に少しでも希望があれば、と思う。
2020/05/19(火) 18:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
大変なことになっています。
もちろんライブは全面的に中止。
スケジュールに載せていた今月のライブも無理みたいです。

全然Bassを触っていなかったので、果たしてちゃんと弾けるのかととても不安になり。
連休中に弾いてみました。
ちゃんと弾けました、ひと安心。

もう2ヶ月近く電車に乗ってません。
家で映画ばかり観ています。
そろそろストレスが溜まってきました。
やっぱり外で仲間と酒を飲んだりすることは大切なんだという実感です。

自粛要請が緩和されるのは待ち遠しいのですが、それでまた感染が拡大するのではと心配です。
一体どうなるんだろう!?
2020/05/10(日) 15:43 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)