今日は5thElementWill@StormyMonday。
久しぶりだ。
カズキちゃんは元気だろうか!?

TBSラジオの「久米宏のラジオなんですけど」が今日で最終回。
とても残念です。
TBSラジオのヘヴィーリスナーである僕の中でも、最も好きな番組だった。
久米宏はネットで番組配信してるみたいだから、そっちをCheckしてみよう。

久しぶりに車で横浜。
車内では久米宏のラジオを聴く。
2020/06/27(土) 13:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は自転車のタイヤを交換した。
もう7・8年になるか。
後輪がブヨブヨになっていた。
なんか変な振動が伝わると思っていたら、案の定である。
タイヤ交換、これがなかなかの力仕事である。
夕方から酒飲んで、酔った勢いで済ませた。
実はタイヤには回転の方向があるのだが、逆に取り付けたかも!?
ま、いいや。
2020/06/24(水) 19:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
コロナ感染者の数は減りませんね!?
困ったものです。

日曜日にiphoneを新しくしました。
最新のSE2。
安いし。
6年使っていた5Sのバッテリーが持たなくなっていたので、メチャ快適。
データの移行もBluetoothで簡単でした。
これで映像配信も簡単にできるようになるかな!?
しかし、6年の間にスマホも進化したんだなあ。

今週の5thElementWill@StormyMondayもやります。
みなさん、お楽しみに!!
2020/06/24(水) 08:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

440

今日は5thElementWill@440。
久しぶりだ。
メンバーの顔も随分見てない。
お店も大変だったと思う。
何はともあれ、ライブが再開できるのは喜ばしいことだ。

今日は先日のClopClopにBassを置いてきたので、車でBassをPickUpしてから440に向かう。
下北沢では酒を飲むので車は明日まで置きっぱ。

楽器を持って電車に乗るのは気が引ける。
変な世の中だ。
2020/06/20(土) 11:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日のAの映像配信。
見てもらえましたか?
家に帰って確認したら、音もなかなかよかったです。
原くん、ありがとう!!
また、やろうかな。

今度の5thElementWill@440も映像配信するそうです。
詳細は440のサイトで。
よろしく!!
2020/06/15(月) 12:26 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日のa@ClopClopの配信情報です。
ClopClopのタカのFaceBookで配信します。
それに加えてYouTubeでも配信します。
URLは
https://youtu.be/VJ1vRX5Fuv4
です。
よろしく!
2020/06/14(日) 18:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)