来月のAのツアーは中止にしました。
各所に連絡済み。
悲しいなぁ。
来春はツアーができるのだろうか!?
ワクチンができればインフルエンザ並みの警戒で済む筈なんだけど。
個人の力じゃどうしようもない。

最近はライブの配信が多い。
僕も時々Checkするのだが、音が悪い。
限られた機材でやっているからしょうがないと思うが残念である。
ライブはやはり生で聴くべきだと思う。
お客さんの反応や盛り上がりは配信では伝わらない。
しばらくは配信という方法が続くのだろう。
僕達やお店のスタッフでより良い配信方法を開拓していくしかないのかな。

とにかくコロナが収束しないとどうしようもない。
2020/08/17(月) 07:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日のライブ、19:30から配信します。https://t.co/S81mVd7WAR?amp=1
これがURLです。
みなさんよろしく!
3人なので、短いと思います。
2020/08/10(月) 16:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日のライブ。
ClopClopのアカウントで配信するそうです。
詳細はわかり次第お知らせします。
2020/08/10(月) 12:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
明日はA@ClopClop。
なんと橋本ジュンが濃厚接触者になった。
保健所から連絡あったみたい。
なので彼は欠席です。

色々相談したのですが、ライブはやるつもりです。
3人ですが。
やらないかもだけど。

一応無観客です。
まあ来てしまったらしょうがないけど。

配信の用意もしてるみたいです。
課金できるようにしたいんだけど、明日はやめておきます。

9月のAのツアーですが、やはり中止の方向で考えています。
その時までには僕が配信できるように頑張ります。

今年一杯は普通にライブやるのは無理なのかな。
今もミュージシャンを支えてくれているお店が心配です。

大変な事になったら政治家は責任を取ってくれるのだろうか!?
無理だな。

2020/08/09(日) 18:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)