なんだかコロナが再拡大している。
9月末のAのツアー。
微妙な感じになってきました。
今週末に各所に問い合わせて相談しよう。
関西や名古屋も感染者が増えてるし。
また自粛要請出そうだし。
本当に困ったもんだ。
2020/07/31(金) 08:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日のライブ。
YouTube で配信するみたいです。
基本的に無料みたいです。
投げ銭なのかな。
みなさん、おヒマな方は見てください。
カンパもお願いします。
2020/07/26(日) 18:26 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

今日はStormyMonday。
明日は古田君のBandでJIROKICHI。
ハーモニカの八木のぶおが参加してくれます。
色々とライブハウスも大変ですが、みなさんお楽しみに!!

9月末のAのツアー。
やることに決めたのだが、ここのところコロナの感染者が増えている。
大丈夫だろうか!?
受け入れるお店側の事情もあるからなぁ。
困ったもんだ。
2020/07/25(土) 13:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
なかなか配信がうまくいかない。
本番前の映像が少しだけUPされているので、できるのは確かなのだが.....。
もう少し勉強しないとダメだな。

スマホも新しいし、アプリも手探りだし。
困ったもんだ。
2020/07/16(木) 12:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日のA@ClopClop,。
配信してみようかなと。
URLはこちら
https://youtu.be/IgKGJ8t64is
お試しです。
うまくいかないかも。
2020/07/15(水) 19:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
お久しぶりです。
コロナ、すごいですね。
ライブも厳しいです。

紫陽花は見てます?
6月から紫陽花の季節。
とても綺麗です。
青いのと赤いの。
土の状態で決まるみたいです。
酸性かアルカリ性か。

秋のAのツアー。
やる方向で進んでいます。

変な状況ですが、みなさんがんばりましょう!!
2020/07/13(月) 20:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)