コロナは相変わらずです。

今日の5thElementWill@StormyMondayも中止。
スケジュールがもったいないので5thElementWilのレコーディングをすることになりました。
うまくいけば2曲。
曲が溜まったらまたCDになると思います。
みなさん、お楽しみに!!
2021/01/23(土) 12:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
また緊急事態宣言が出てしまいました。
自分の身は自分で守るしかないですね。
僕も12月の中旬以来電車には乗っていません。
今月のライブはすべて中止。
来月も難しいかもね。

家にいるのでネットのNewsを見てます。
思わず笑った記事を一つ。
https://www.buzzfeed.com/jp/reonahisamatsu/chocowan
犬の表情がとてもいいです。
2021/01/16(土) 17:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
11日のA@ClopClopは中止にしました。
みなさんよろしく!
2021/01/07(木) 12:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
政府は緊急事態宣言を出すことに決めたそうだ。
今月のライブは中止かな!?
店は大変だな。
国にきめ細かい保証を求める。
来月のライブはどうなるんだろう!?
今年中にコロナが収束するのは無理じゃないか!?
2021/01/06(水) 08:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
みなさん、明けましておめでとうございます。
東京都のコロナ感染者が1000人を超えました。
マズいですね。
僕は電車にも乗らないし、外出も控えています。
いったいどうなっていくのでしょう!?
年明け早々心配です。
2021/01/01(金) 13:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)