今日は「はもにかDOJO」@Rooster。
ゲストはアリちゃんこと松田幸一。
時間が早い。
15:30オープン、16:30スタートです。
アルコールの提供が19時までなので、それまでにライブは終わる感じ。
変な世の中になったもんだ。
2021/02/28(日) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
レコーディングは順調です。

今日は同じ横浜でもStormyMonday。
緊急事態宣言なので早い時間のライブ。

僕達もライブをやってないと演奏の感覚を忘れてしまう。

是非お越しくださいとは言いにくいけど、気が向いた方は来てください!!
2021/02/27(土) 12:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日はレコーディング。
そろそろ出発します。

一昨日のライブ、アーカイブで観られます。
今度の日曜日までです。
観た方はカンパもよろしくお願いします。
2021/02/23(火) 10:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日のライブ、無事に終了しました。
来てくれた皆さん&配信を観てくれた皆さんありがとうございます!!

初めてのSoloLive。
色々と勉強になりました。
やっぱり僕はBassistなんだと実感しました。
Bassを弾く時は何も考えなくていいんだよね。
弾き語りをやる時は考えることが多くて大変です。
問題点を修正してまた弾き語りライブをやりたいと思います。
オリジナルももっとやりたいし。

意外に疲れたので、今日は酒を飲む以外何もしてません。

明日からは2日間5thElementWillのレコーディング作業。
色々と鑑みて横浜に泊まることにした。
2021/02/22(月) 18:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ライブ当日になってしまった。
僕が歌うのは7~8曲。
練習不足は否めない。
実は僕は練習が嫌いなのです。
まいったなぁ。
でもやるしかない。
1回ライブをやるとまた今後が見えてくるかと思って決めたのだ。
今日は暖かい。
みんな来てね!&配信・カンパもよろしく!!
2021/02/21(日) 13:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
あすの配信のURLです。
https://youtu.be/BLFzeESxSEs
よろしく。
2021/02/20(土) 16:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)