今日の配信のURLです。
https://youtu.be/Mn4cE4BJ7Xg

2021/04/25(日) 17:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日はうつみようこ@ClopClop。
いつもの3人に加えてドラムの大西英雄も参加します。

今日から東京も非常事態宣言。
ClopClopも酒の提供はしないらしい。
お客さんは入れるみたい。
配信も多分やると思います。

これからも感染者の数はどんどん増えていくらしい。
国や都に対しての不満が爆発するんじゃないか!!?
色々と心配です。
2021/04/25(日) 11:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
この前の440の日、みんなに孫のことを尋ねたらやっぱり疲れるそうです。
長時間は無理だ、という話でした。
よかった、同じで。

今日は「はもにかDOJO」@Rooster。
ゲストは西村ヒロ。
久しぶりだ。
2021/04/20(火) 13:50 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
先週末は伊豆に行ってきました。
城ケ崎の冨戸港の近くの貸別荘。
車移動なのでコロナの不安はなし。
自然が豊かでした。
孫たちの相手は少々疲れましたが。

明日は5thElementWill@440。
少し開演が早くなっています。
来てくださる方はチェックよろしくお願いします。
2021/04/16(金) 12:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
一週間の中で約5日くらいはウォーキングをしてる。
自転車も乗りたいのだが、もう少し暖かくなってから。

最近はよく昼間に子供を見かけると思っていたら、春休みだったんだね。
今日は小学生が通学してたから、もう休みも終わったのだろう。

桜もすっかり葉桜になりつつある。
昨日あたりは少し寒かったが、早く暖かくなるといいな。
2021/04/07(水) 12:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日と一昨日は横浜で5thElementWillのレコーディング。
例によって僕は横浜泊り。
チェックアウトしてからまた映画を観に行った。
「すばらしき世界」
監督は西川美和、主演は役所広司。
色々と考えさせられるいい映画だった。
もう封切してから時間が経つので上映館も減ってくるかもです。
興味がある方は是非どうぞ。

今日は西荻ClopClopでライブ。
スチャラカ。
今月は一か月ClopClopの30周年のライブだ。
もう30年も経つのかと感慨深い。
開店したころは僕の子供達も小さかったからなあ。
コロナで大変だけどお店は長続きして欲しい。
2021/04/04(日) 16:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)