コロナやオリンピックで大変な世の中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
僕は相変わらずです。

手帳を失くしたりしました。
酔っぱらって電車に落としたのか!?
JRの遺失物の係に電話したのですが見つからず。
今はスマホのカレンダーを使っています。
手帳は持たないことにしました。

まあコロナのせいもあるのですが、随分とAのライブをやってません。
もう曲も忘れちゃったかな。
6/6の日曜日に4人で集まる予定です。
秋くらいからはライブをやりたいんだけど、世の中がどうなるか次第ですね。
2021/05/30(日) 15:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日は「はもにかDOJO」@Rooster。
今日は5thElementWill@StormyMonday。
どこのお店も酒の提供はしない。
都の職員が見廻りに来るんだそうな。

天気はすっきりしない。
ウォーキングもできない。
緊急事態宣言も延長されそうだし、困ったもんだ。
ワクチンも期待できないし、日本はダメだな。
明日は晴れるそうだから少し安心。
2021/05/22(土) 13:41 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日で64歳になりました。
もう老人だな。
いつまで音楽ができるんだろう!?
最近はほぼ毎日1万歩以上歩いてる。
カラダが資本だから。
酒は飲んでるけど、健康には気を付けよう。
2021/05/20(木) 07:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

440

風が強いなあ。
雨は降らないみたいだけど。

今日は5thElementWill@440。
緊急事態宣言下なのでお店はお酒を出せない。
困ったもんだ。
コンビニで焼酎買うか!?

時間も早いので要チェックです。
2021/05/15(土) 13:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
コロナが急速に拡大しています。
みなさん気をつけましょう!!

宇都宮健児氏がオリンピック中止のネット署名を募っています。
賛同する方は是非署名を!!
https://www.change.org/p/%E4%BA%BA%E3%80%85%E3%81%AE%E5%91%BD%E3%81%A8%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%94%E8%BC%AA%E3%81%AE%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99-stoptokyoolympic
URLが長いですが、よろしくお願いします。
2021/05/09(日) 08:13 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は5thElementWill@ThumbsUp。
緊急事態宣言下なので時間が早い。
終わるのも早いので電車で行くつもり。

しかし、世の中どうなってしまうのだろう!?
2021/05/03(月) 11:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)