ワクチンの影響はほとんどなし。
注射した左肩が少し痛い程度。
よかった。

今日も横浜のスタジオで5thElementWillのレコーディング作業。
ひょっとしたら行けないかなとも思っていたが、運転も問題なさそうだし大丈夫。
では、行ってきます。
2021/08/21(土) 12:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は午前中にワクチンを打ってきました。 
一回目です。
今のところ何も症状はない。
3週間後に2回目を打つ。
その時が少し心配だ。

コロナが広がってきているせいで、土日のライブは中止。
なんとかして欲しいが、自分のカラダは自分で守るしかないのか⁉︎
2021/08/20(金) 16:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は5thElementWillのレコーディング。
僕の曲にSaxを入れることになった。
音的にはシンプルにしようと思っていたのだが、窪田君のアイデアでSaxを入れようということになった。
峰さんに頼んだ。
とりあえずは自由に吹いてもらおうと思っている。
とても楽しみです。

しかし雨がすごい。
日本各地で被害が出てるみたい。
心配だ。
2021/08/15(日) 10:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は5thElementWillのレコーディング作業。
横浜のスタジオに行く。

昨日は「パンケーキを毒見する」という映画を観に行く予定だったがやめた。
今の菅首相を取り上げたドキュメント。
行く前にネットで評判を調べたらあまり芳しくなかった。
時期を外すとどうしようもないので急いで作った分、映画としての完成度は低いらしい。
また何かの機会に観ることにしよう。

僕はTVを持っていないので全く見ていないのだが、オリンピックはどうだったのだろう!?
一応閉会式も終わったみたい。

コロナの収束はいつになるんだろう...!?
2021/08/09(月) 10:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)