緊急事態宣言の影響でライブは少ない。
今日は数少ないライブの日。
「はもにかDOJO」@Rooster。
コテツが頑張って毎月やっている。
感染者がどんどん増加している中、お客さんが来てくれるのはありがたい。
雨が降らないといいな。
2021/07/30(金) 14:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日の日曜日はBassのレッスンがあった。
基本的に教えることはやってないので非常に珍しい。
せっかくなのでレッスンの前に映画を観ることにした。
DavidByrneの「American Utopia」という映画。
色んな意味でステージ(舞台)の革命という噂があった。
普通のコンサートの様にメンバーの場所が固定されていない。
自由に動き回っている。
僕は専門家ではないのでわからないが、照明も革命的らしい。
こういう形態のコンサートも将来増えていくのかも知れない。
色々と考えさせられる映画でした。
興味がある方は(特にバンドマン)は是非観てください。

やっぱり映画館はいいな。
2021/07/19(月) 09:26 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

440

今日は5thElementWill@440。
コロナが蔓延していますが、興味のある方は是非お越しください。
先日レコーディングした新曲をやるかも!?
皆さんお楽しみに!!
2021/07/17(土) 13:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
雨が続いてます。
今日は曇りみたいだけど。

今日明日は横浜で5thElementWillのレコーディング。
今回は窪田君の曲。
いつもは横浜に泊まったりするんだけど、今日は安いホテルがなくて二日間車移動。
レコーディングは楽しい。
CDにするのか、どういう発表の仕方をするのかは決まってないけど、皆さんお楽しみに!!
2021/07/03(土) 12:31 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)