昨日は福生市民会館で石川太郎主催のコンサート。
メインは杉山清貴。
Saxの後藤さんは昔からのつながりらしい。
杉山清貴は唄がいい。
TheBeatlesの曲を原曲のキーでやっていた。
これはすごいことです。
ポールはすごく歌がうまいし、高い声も出る。
それを同じキーでやるのだから、僕は信じられません。

まあそれも含めていいコンサートでした。
みなさんお疲れ様でした。

今日は渋谷です。
明後日からは大阪だ!!
2023/04/30(日) 12:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

BYG

昨日は昼に新宿で人と会い。
その後中野でAのミーティング。
風邪が完治してないので調子が出ない。
今日は明日の福生市民会館でのコンサートのリハ。

明後日はスケジュールには載せてないがマイラケイ@渋谷BYG。
渋谷のBYGは学生の頃によく行った。
コーヒーを飲みながら当時の新しいRockを聴いてた気がする。
懐かしいなあ。
2023/04/28(金) 10:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
なんか3日くらい前から風邪気味だ。
一応今日はStormyMondayなので抗原検査をやってみたら陰性だった。
よかった。
コロナは気を遣う。

6月以降のスケジュールも明日くらいにはUPする予定。

今日は選挙に行ったりClopClopにBassを取りに行ったりしなきゃなので、早めに出る。

普通の風邪薬も買っとこうかな。
2023/04/22(土) 10:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

A

今日は久しぶりのA@ClopClop。
来月はツアーもある。

昨日の440は北さんの娘と孫がドイツから来ていて、盛り上がりました。

さすがにライブが続くと疲れる。
明日は家でゆっくりしよう。
2023/04/16(日) 14:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
飲み過ぎには注意してます。
昨日もほどほどにしました。

昨日は町田謙介が6月くらいに北海道に帰るというので、送別を兼ねての同級生ライブ。
もう65歳です。
とりあえずみんな元気でよかった。

オープニングで車椅子のシンガー「カトキチ」が出演した。
ライブハウスで車椅子は大変である。
ほとんどの都内のライブハウスは地下だしエレベーターはない。
階段である。
少し話したが本人はあまり気にしてないようだ。
機会があったらまた誘いたい。
その時はみなさんよろしくね!

今日は5thElementWill@440。
毎月恒例である。
2023/04/15(土) 14:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日からライブ3連チャン。
なんかライブが続くのは久しぶりな気がする。
飲み過ぎ注意で頑張ろう!!
2023/04/14(金) 13:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)