無事に東京に戻りました。
みなさん、お疲れ様でした。

今回のツアーは演奏前になるべく飲まないようにした。
少しは飲むけどね。
そのせいか演奏内容はよかったと思う。
これからも演奏前にはあまり飲まないようにしよう。

今日は5thElementWill@StormyMonday。
先週の440はお休みしたので、久しぶりだ。
車で行くので酒は飲めない。
ちょうどいいや。
2023/05/27(土) 12:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は12時に集合して出発。
ゆっくりだ。
京都は近いからね。

早起きしてるから時間を持て余す。

Jack Lionではマービンが倒れたらしいけど、演奏は順調です。
今日もお馴染みの磔磔。
楽しみだ。
2023/05/22(月) 10:43 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日は初日、Jack Lion。
盛り上がりました。
みなさんありがとうございます。

今日は彦根に移動します。

酒は控えめにしてます。
2023/05/21(日) 10:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
なんだか忙しくて日記を書くのを忘れていた。
ゴールデンウィークは5thElementWillのツアー。
その後大阪に戻って孫とご対面。
東京に戻ってからも何かと忙しかった。
すんません。

今日は「はもにかDOJO」@Rooster。

先月かな、昔の友人に本をもらった。
今村翔吾という作家の「火喰鳥」という本。
もちろん時代小説。
江戸時代の火消しの話。
これがめっぽう面白い。
最近はこの話の続編や他の作品も読んでいる。
いい作家を紹介してもらった。
しばらくは大丈夫そうだ。
ありがとうございます。
2023/05/16(火) 14:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日から5thElementWillで関西へ行く。
春一番コンサートを含めて3か所。
最後は名古屋TOKUZO。
それから僕は孫に会いに大阪へ行く。
東京に戻るのは7日だ。
ちょっと長い旅になる。
楽器車が走るのでBassは持って行かなくてもいい。
それだけでも楽です。

昼過ぎの新幹線で出発。
飲み過ぎ注意です。
2023/05/02(火) 07:24 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)