今日は5thElementWill@StormyMonday。
毎月恒例である。

僕は自分の車を廃車にしたので、軽自動車で横浜に行っている。
駐車場は安いし、高速代も少し安い。
ありがたいのだが、車は禁煙車である。
Vapeがあるのでそれほどは困らないのだが。

明日は休みだ。
嬉しい。
2023/10/28(土) 13:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日はくされ園のリハ。
来月アタマにライブがあるのだ。

高円寺でリハだったので。
みんなとYummyで飲んでから、一人でJIROKICHIに向かう。
ギターの和泉のライブ。
Bassの江口やkeyboardの高瀬と久しぶりに会う。
僕は酔っぱらってたので早々に帰ったが。
やっぱりJIROKICHIはいいな。

今日は昼間に加納秀人のリハ。
福生ブルフェスの為。
早く帰って酒飲もう。
2023/10/26(木) 08:48 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
先日のJIROKICHIはお疲れ様でした。

今日は5thElementWill@440。
久しぶりな気がする。
ドラムは上原ユカリらしい。

次のレコーディング用に僕も一曲持って行ったので、その相談もある。
とりあえず楽しみです。
2023/10/21(土) 09:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日のJIROKICHIに来てくれたみなさん、ありがとうございます!!
盛り上げていただいて、感謝してます。

また次のライブを決めないと。

しかし燐ちゃんはすごいな。

僕のBassとはスタイルが全く違いますが、結構共通点もあるんです。
また一緒にやると思うので、その時はよろしく!!
2023/10/20(金) 07:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
結構日記を書いてなかった。
何かと忙しかったのです。

今日は高円寺のJIROKICHIで弾き語りライブ。
ClopClopでやっていたシリーズをJIROKICHIに持って行きました。
多分楽しいので、みんな来てね!!

次のライブも決めないとなあ。
来春はツアーも行きたいし。
2023/10/19(木) 13:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
やっと風邪もよくなってきた。
今回は長かったな。

今日は「はもにかDOJO」@Rooster。
来月の福生のブルフェスにも出演する。
楽しみだ。
今日はドラマーがいつもの松本照夫とは違って、小野秀夫。
少し前にちょうどRooaterで一緒になった。
こちらも楽しみです。
みなさん、来てね!!
2023/10/13(金) 15:19 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)