今日は山岸潤史のセッション@高円寺JIROKICHI。
NewOrleansではお世話になった。
もう合計10回くらいは行ってるだろうか!?
僕の第2の故郷と言ってもいいと思う。
NewOrleansの曲も沢山やります。
みなさんお楽しみに!!

来月の僕の弾き語りもね!!
2023/09/27(水) 11:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
一週間振りに無事に東京に戻りました。
昨日は久しぶりの5thElementWill@StormyMonday。
やっぱりバンドはいいな。

来週は山岸潤史のライブがジロキチである。
僕の弾き語りライブもジロキチでやります。

10月のスケジュールもUPしました。

みなさん、よろしくね!!
2023/09/24(日) 08:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日の拾得て今回のツアーはラスト。
最後は皇甫ちゃんのGroovin Mama。
色々あって今回はドラムが正木五郎だったんだけど、ちょうどオリジナルドラマーの松本照夫も京都にいて、夢のツインドラムになりました。
BLACKMusicの重鎮二人。
関西で競演するのは初めてじゃないかな。
来てくれたお客さんはラッキーです。
まあ、僕が一番楽しかったんだけど。

毎日だけど、早起きするので今日は島原まで散歩しました。
輪違屋や角屋が残っています。
前に一度行った。
新撰組ともゆかりがある。
今は祇園に移ったが、その前の京都の花街です。
なかなか風情があります。
興味がある方は是非どうぞ。

今日は孫に会いに行きます。
2023/09/20(水) 10:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ずっと大阪の堺にいます。
昨日は堺のブルフェスが終わった後に、新今宮へ。
ベースの燐ちゃんと智恵美ちゃんのコラボライブを観に行きました。
なかなかよかったです。
 
今日は昼から菊田くんのリハ。
結構忙しい。
2023/09/18(月) 12:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日から大阪。
GroovinMamaのライブと堺ブルフェス。
孫にも会いに行く。

しばらくホテル生活。
日常の煩わしい用事がないので、ちょっと楽。

いいライブになるといいな。
2023/09/14(木) 06:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

昨日はあこちゃんと一緒に高円寺のTAKABarへ。
来月JIROKICHIで一緒に演る燐ちゃんのライブを観に行くためだ。
小さい店だったが、人がいっぱい。
とりあえずびっくり。
ハモニカの千賀太郎も来ていた。
ライブも面白かった。
燐ちゃんも勢いがすごい。
昨日のユニットだとAの対バンが合うかなと思ったりした。

来月のJIROKICHI、面白くなりそうです。
みなさん、是非来てくださいね!!
2023/09/08(金) 08:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)