今日は早く岡山に着いた。
モグラというライブハウスの近くのホテル。
チェックインが15時だと言うので、昼メシがてら近くを散歩。
珍しくアーケードの商店街が長い。
活気もある。
でも、すぐ近くで再開発が進んでいたので、大きなショッピングモールができるのかも。
まあ、県庁所在地の様な大きい地方都市はアーケード街が充実してるかもね。

今日は8時くらいからShotgunBillyと飲むことになっている。
それまでまともに起きていられるだろうか!?
もう、飲み始めちゃった。
2019/05/11(土) 17:13 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
新大阪から岡山に向かってます。
大阪滞在、長かったなぁ。
楽しかったけどね。
明日の夜には家に帰れる。

最近スマホのバッテリーが持たなくなってきた。
1日に何度も充電する。
5年前に機種変更したiPhone5sだから無理もないんだけど。
東京に戻ったら、機種変更しよう。
今も新幹線の中で充電中です。
困ったもんだ。
2019/05/11(土) 11:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)