昨日は立川のJessieJamesでライブ。
石川酒造の太郎ちゃんと内海利勝、チッコソウマという顔ぶれ。
JessieJamesも2年振りくらいかな。
みんなと会うのも久しぶり。
コロナ渦なので早い時間のライブ。
しかしいつまで続くのだろう!?

今日は5thElementWill@StormyMonday。
7月のアタマにはまたレコーディング。
少しずつでも何かやっていかないとね。
2021/06/26(土) 11:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
久しぶりの晴れ間です。
この前Aのメンバーとミーティングしました。
10月からライブを再開します。
それまでにコロナの状況が好転してるといいけど。

今日は朝からアレサフランクリンの映画「アメイジンググレイス」を観てきました。
僕はBlackMusicが好きだけど、こんな映画を観せられると「かなわないな」と思う。
子供の頃から教会のGospelを聴く環境にいたら、そりゃこうなるでしょう。
その中でも飛び抜けた才能のアレサ。
こりゃあ敵わないです。
でもBandは楽しめました、
ChuckRainy、BurnardPurdie、CornellDupurie。
みんな若いしさすがにいい演奏しています。
客席のミックジャガーもはしゃいでました。
この映画が公開されたのはとてもいいことだと思う。
でも何故公開が今になったんだろう!?
技術的な問題と言っていたが、デジタルの発達で解決したのでしょうか!?
ともあれ、とてもいい映画でした。
2021/06/20(日) 14:26 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)