そういえば一家に車2台は要らないよね。

今日は石川酒造の新蔵でライブ。
誰かのフェアウェルパーティーみたい。

今日は昼間に廃車の手続きに行く。
四国にも何度も帰ったし、イプサムもよく走ってくれた。
ありがとう!!
2023/06/28(水) 07:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は5thElementWill@StormyMonday。
先月車のベルトが切れていつも車検に出しているガソリンスタンドに預けていた。
色々と相談した結果廃車にすることにした。
同居人の軽自動車があるのでStormyMondayに行く時にはそれを借りる。
ほとんど自分の車は使わないのである。
そのために大金を使うのももったいないし。

というわけで今日は軽自動車で横浜に行きます。
2023/06/24(土) 08:28 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は「はもにかDOJO」@ルースター。
毎月恒例である。
もう3年以上やってるかな。
Bandっぽくなってきてやりやすい。
みなさん是非来て一度見てください!!
よろしくです。
2023/06/13(火) 13:28 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日はスチャラカ@ClopClop。
ClopClopかBlueNoteでしかライブをやらないバンドです。
楽しみだけど、演奏前は飲み過ぎないようにしなきゃ。
これも年齢かな。
2023/06/09(金) 14:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
やっぱりマービンは忘れていた。
メールしてよかった。
しかしマービンは大丈夫なのか!?
しょんべん漏らすし。
僕より10歳若いのだが....。
心配だ。
2023/06/05(月) 07:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
明日はA@ClopClop。
ツアー以来だ。
新曲もやりたい。

僕はAのブッキングからは引退したので、マービンの連絡待ち。

僕は弾き語りに専念します。
2023/06/04(日) 17:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)