今日はチッコさんの弟子の真季ちゃんのライブ。
といっても須川光のライブである。
真季ちゃんはドラム。
場所は下北沢の「空飛ぶこぶたや」。
下北沢は毎月行ってるのだがこの店は知らなかった。
興味がある方は是非どうぞ。
2023/07/29(土) 11:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日は5thElementWill@StormyMonday。
窪田君と相談しなきゃ。

来月末は小川美潮とライブがある。
ピアノの吉森君とドラムは湊。
場所は荻窪ベルベットサン。
楽しみです。
みなさん是非お越しください!!
2023/07/22(土) 08:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

440

土曜日の5thElementWill@440。
窪田君が欠席だった。
音が小さくてとてもやりやすかった。
窪田君はいつも音がデカいんだということがよくわかった。
今度のStormyMondayの時にでも、本人と相談してみよう。

昨日たまたま京都のちえみちゃんと電話で話した。
10/19のJIROKICHIの時に映像で参加したいと言う。
大歓迎である。
Bassの燐ちゃんとも知り合いらしい。
楽しみなことになってきた。
みなさん是非お越しください!!
2023/07/17(月) 11:48 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
久しぶりに学芸大学のMapleHouseへ行った。
秋山&松川session。
マスターの垣内さんが心臓のバイパス手術をしたらしいということは聞いていた。
ライブ当日が退院だったらしい。
まさかと思ったが店に現れた。
痩せてはいたが健康的な感じ。
ちょっと安心。
同世代だから長生きしてほしいな。

今日はA@ClopClop。
ライブ前にJIRIKICHIへ行く。
大学の先輩達がライブをやるのだ。
10/19はJIRIKICHIで僕の弾き語りライブをやらせてもらう。
ありがたい。

JIROKICHIの後は吉祥寺曼荼羅Ⅱへフライヤーを取りに行く。
森山あこちゃんがCD発売ライブをやっているのだ。
おめでとう!!

なかなか忙しい日になりそうだ。
2023/07/02(日) 07:28 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)