昨日のリハはまあまあうまくいきました。
27日が楽しみです。

連チャンで仕事だったので早く帰ろうと思ったら、中央線が止まってた。
サイアク!!

今日は石川酒造でTokyoBluesBandのライブ。
といっても太郎ちゃんの会合のゲスト。
内海利勝は欠席。
演奏時間も短いらしいので楽だ。
早く帰れるといいな。
2023/08/25(金) 14:34 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
なんだか忙しい。
毎日何かある。
ライブも多い。
今日は27日の小川美潮のライブのリハ。
小川美潮も古い付き合いだ。
一緒に演奏し始めたのは最近だが、昔からよく知ってた。
今日のリハは楽しみ。
これも長い付き合いの湊。
ピアノは吉森。

27日もいいライブになりそうです。
2023/08/24(木) 12:13 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日はスケジュールには載せ忘れていたが、片桐さんの荻窪Roosterでのライブ。
昔のキングトーンズ絡みのメンツだ。
トミーも来るらしい。
キングトーンズの若手でテナーとベースボーカルをやっていたトミーとチャーリー。
キングトーンズをやめた後はトミー&チャーリーとしてホテルのラウンジなどに出演していた。
僕も随分付き合った。
チャーリーは亡くなったので、今はトミーしかいない。
実家(多分)のある山口から来てくれるらしい。

昔の仲間に会えるのは楽しいが、みんないい歳になってしまった。

とりあえず、みなさんお楽しみに!!
2023/08/22(火) 08:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日のClopClopのセッション。
どうなるか全然予想もつかなかったのだが、やってみると面白かった。
また年末にやるので、みなさんよろしく!!

今日は5thElementWill@440。
明日はClopClopで弾き語りライブ。
ライブ続きだ。
普段は早寝早起きなので睡眠不足になる。

それはさておき、みんな来てね!!
2023/08/19(土) 11:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昨日のClopClopは盛り上がりました。
森田のウタもいいなぁ。

今日もClopClop。
三味線を弾くライブ。
うまくいくかな!?

明日は440。
明後日もClopClopで弾き語りです。
みなさんヨロシク!!
2023/08/18(金) 14:34 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今日はClopClopで三味線の練習。
今度の18日のためである。
台風が来ているが、頑張って行く。

さっきじゅんからメールが来て、17日のClopClopのBassをやってくれないかという。
Bassの早川さんが怪我をしたらしい。
空いてると返事はしたが、今日タカに聞いてみよう。
Tokuzoの森田のライブなので、もともと観に行こうかなと思っていた。

20日は僕の弾き語りライブである。
今週は何かと大変だ。
2023/08/14(月) 14:38 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)