今日は5thElementWill@StormyMonday。
明日からはAのツアー。
初日は彦根のCOCOZA。

明日は山口からトミーが来てくれる。
もともとCOCOZAに出演するようになったのは、COCOZAのマスター(寺本ミツオ)の弟であるオサムちゃんがキングトーンズのバンマスで僕も時々仕事をしてたからです。
そのキングトーンズのメンバーだったのがトミーです。
キングトーンズを辞めてからも、元キングトーンズの二人でトミー&チャーリーでライブをやっていた。
トミー&チャーリーは僕もオサムちゃんも参加していました。
チャーリーも亡くなったし、キングトーンズのメンバーも残っていない。
時代は流れたんだなあ。

でもトミーに会えるのは嬉しい。
Aを見るのは初めてだと思う、どう思うだろうか!?
それも楽しみ。
2023/11/25(土) 13:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)