明後日のAのライブ。
無観客での無料配信を模索していました。

新しい展開です。
普通にお客さんを入れてライブやろう!!
配信は今後の為にもやりたいんだけど。

なにせAのメンバーはIT音痴。
iphoneがあればYoutubeでライブ配信ができるというアプリを見つけてやろうとしたら、僕の古い5sはOSが対応していなくてできない。
色々相談したらClopClopのタカのスマホでFacebookならライブ配信できるという情報あり。
そんな相談をしてたら今日は「マルハウス」、先日秋山一将も普通にライブをやったらしい。
ということでお客さんを入れてライブをやろうかという方向になってきました。

僕のスマホもバッテリーがヤバイのでちょうど機種変しようかと思ってたところ。
明日、SoftbankShopに行ってみます。

これを読んだ人は僕の苦手なSNSを使って情報を拡散したください!!
よろしくです!!
2020/06/12(金) 20:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)